Junnichi WAKABAYASHI

Jun (ジュン) 神奈川県

感情をあまり表に出さないタイプでしたが、ゴスペルを始めてから仲間とともにステージで自分を表現することで心を解放できることを知りました。
本城式英会話は仲間と親しくなりながら、レッスンを学ぶうちに気持ちもリラックスできて、いつの間にか楽しんで話せるようになってしまう場だと思います。
私はエンターテナーというよりはサポーター。控えめで目立たない、自信がなかなか持てない方の味方です♪気軽に相談してくださいね。

レッスンの特徴

ソフトな語りと笑顔、ゴスペルで鍛えた発音。

担当

英会話(ベーシック)、イメージフォニックス®(ベーシック)

レッスンキャリア

2012年春 本城式英会話スクール入学
2014年秋 公認インストラクター認定

職務経験

営業職(家電メーカー→情報システム→文具メーカー)
広報マーケティング部門で展示会、直営ネットショップ運営担当

趣味

ゴスペル・市民コーラス団体運営、洋楽・洋画鑑賞、テニス

校長メッセージ

趣味のゴスペルに英語力を活かしたいと入会したが、本城式の魅力に気づきインストラクターにまでなった人。本城式でEQをアップさせることが、ゴスペルでも深い部分を理解することとなり、当校の成果を肌で感じることとなった。この感動を一人でも多くの人に伝えたいと活躍中。持ち前の優しさで生徒のEQを向上させることに努力を惜しまない。